MENU

ブラックでも融資を受けたい・ローンを組みたい方へ安心金融会社ご紹介!

どうしても借りられないとお悩みなら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブラックOKのお金を貸してくれる消費者金融

 

 

ブラックリストに載っているのかも?
そんな悩みを抱えていませんか。

 

多重債務や自己破産をしてブラックリストに載ってしまった、でも急にお金が必要になって困っている。

 

昔にお金を借りて返済しているときに滞ってしまったことがある、債務整理をして大手の銀行や消費者金融ではお金を借りられなくなったという方は新たにお金を借りることが難しくなります。

 

気を付けてもう借金は絶対しないと決めていても、貯蓄があまり無い場合急な入用の時に手元になくてどうしようかと迷うこともあるでしょう。

 

今度だけは絶対大丈夫、きちんと返すと思って銀行や消費者金融に申し込んだとしても個人信用情報が信用情報機関に過去にお金が払えなかった事実が登録されてしまい、審査が通らないということも起こります。

 

大手の金融会社は審査が厳しいのでやはりお金を借りることが出来ません。一度信用を無くすと取り返すことが難しいのが世間というもの。

 

金融会社もお金を貸して返ってこないとなると会社が倒産に至りますので、一度事故情報(お金の返済でトラブルがあった)という人には二度と貸したくないというのが普通の心情だと思います。

 

そんな時に助けてくれるのが中小規模の金融会社です。

 

安心できる金融会社を紹介していますので参考にしてみてください。

 

最初はモビットやアコムで借りたくなる

 

 

初心者の時はお金を借りる時の心理として金融を選ぶ時は知っている名前かどうかというのが鍵です。

 

テレビで見たことがある、電車の中吊り広告が目に入った、コマーシャルで放送されている、いつも通る駅前に看板があった、など何かしら聞いた事見た事があれば親近感が湧きます。金融に申し込みするのは少なからずとも緊張感がありますので知っている方が安心感があります。

 

テレビで毎日でも見るのはモビット、プロミス、アコム、アイフル、東京UFJ銀行当たりが多いです。高感度の高い人気タレントを使ってますしCMも「は・じ・め・ての〜アコム♪」と馴染みやすいフレーズが何度も聞けば抵抗が少なくなっていきます。

 

人生初のキャッシングはとても緊張するものです。電話をかけたり直接金融へ出向くのは意外に勇気が要るものです。

 

そんな時、コマーシャルで見たことがあるというだけで抵抗が薄れます。

 

まだ、ブラックになっていない、借り入れ件数が少なくて多重債務に至っていない場合はまずは大手で名の知れた金融から申し込みしましょう!

 

借りれなくても危ない金融で借りるのは避けよう

 

 

いくら借りれなくても闇金融で借りるのは危険です。違法な取り立てで身に危険を感じるような怖い思いをしますし、金利も暴利です。大手で借りている方にとってはびっくりするほどの金利を吹っ掛けられます。お金が無い時は藁にもすがる気持ちになるのでこの辛さから逃げられれば、との思いで借りてしまうようです。

 

闇金融から借りて逃げ切れると思わないでください。しつこくしつこくあなたを付きまとう業者には初めから関与しない方がいいのです。

 

 

お金を借りた時の事

 

 

お金を借りる時、ほとんどの作業を車屋さんに代行してもらう形でした。
分からない事だらけで、全て指示に従って必要な書類の用意や記入を行った記憶があります。
おそらく今、同等の書類の作成と言われても、自分で作成することは難しいかと思います。

 

いやだな…と思ったことは、勤務先への在職確認です。
勤務についてまだ日の浅いころでしたので、車の購入のための借入とはいえやはりお金を借りている事を勤務先に知られるのではないか?等の不安を抱いたことをよく覚えています。
一度も在職確認をされた経験がなかったので、個人名で電話をするから大丈夫!といわれていても不安に思っていました。
実際に在職確認の連絡は自分が思っていたような内容は何も起きずサラリと終了したのですが、社会人になって間もない自分はすごくホッとしました。
これから先、借入をする時がきたとしても、あの頃程の不安はありませんが、社内の人間に気づかれてしまうことに対しての抵抗はあります。

 

学生時代、彼女出来たが、誕生日がその月のバイト代が入る前日!

 

デートする約束はしたものの、金欠だからとは付き合い始めだから言えず借りることに。
プレセント購入もあり、マルイで買い物ついでにカードを作ることにした。

 

それまでクレジットカードやローンは考えもしなかったが、彼女の誕生日にカッコつけたい一心で作っちゃいました。

 

初めてのカード作成だったので、不安もありましたが返済方法や金利の説明も受けて問題なく、意外にアッサリと作れました。
そのカードでプレゼント購入とデート代をキャッシングし、いい思い出も出来ました。

 

初めのうちは、ショッピング枠、キャッシング枠ともに少額でしたが、利用、返済を繰り返し限度額が上がっていくのも嬉かったです。

 

それからはあまりの便利さに使いすぎる事も多々ありましたが、何となく大人になった気がしてました(笑)
仕事を辞める前には、アコムやプロミスなど、カードを4枚ほど作り失業に備えたこともありました(笑)

 

20万ほど借りただけだったので、よかったですが、
失業が長引いていたら大変なことになっていた?と、少し怖いことしたなぁと思っています。